インフレーター
こんにちは、パワーコープです。
今朝は寒かったんですが、じょじょに暖かくなり、しまいにゃあ暑かったですね。
今日は定例の記録とあって山まで行ってきました。
こんなところがコースです。

前方を走る我がチームのエース格SS木様です。隠れた才能を隠したまま数十年。今年花咲く予定です。

こんな平坦も走りますので初心者の方もご安心を。

それにしても今日はレーサーを良く見かけましたね。
サイクリングロードじゃなく一般道を1時間走っただけで179名ですよ。凄いですね。
本日の紹介はボントレガーのインフレーター、ミニチャージャーフロアポンプです。
インフレーターとか書きましたが名前の通りフロアポンプ代わりになりますね。

立てたらフロアポンプでしょう。

シャフトが太いのでしっかりエアが入ります。
ホースをバルブ口にセットしてから、一心不乱に入れましょう。

7気圧くらい簡単に入ります。当然フレームに取り付けるブラケットも付いてます。
定価は¥5.800です。
| 固定リンク

