帰朝報告
こんにちは、パワーコープです。21日朝無事にイタリアより帰国しました。
明日より通常営業です。
一週間もの長いお休みを頂きまして申し訳ございませんでした。
今回はグレンフォンドピナレロに参加という事でした。
御陰さまで自転車乗りとして、ショップ店長として、イタリア好きとして非常に意義のある時間を過ごしてきました。
初日の16日、成田より出発し、無駄に大きいロシアを超え、スカンジナビア半島あたりにさしかかると外気温はマイナス78度。
誰かが窓を開けたら皆凍死する酷寒で、機内も強冷房状態のままシャルルドゴール空港に到着。
壮大というか雄大というか息を飲む絶景です。下のほうに氷河も見えます。
宿泊したホテルです。
何だか全てが小憎らしい程シャレてるイタリアです。
こんな車。
こんな車がさりげなく駐車してます。
到着した日は試走とピナレロ社のインターナショナルレセプションです。
世界中から来たディーラー向けの説明会です。まあ殆どがヨーロッパとアメリカで、残りが日本ショップという事になります。
アメリカ人が食い付いていたMTBです。ちなみに日本には入りません。
こんなシングルスピードもありました。
可愛いウエア類も沢山並んでました。
ホテルはこんな風景の中に建っていて、大きな野うさぎがピョンピョン跳ねてました。
さてさて大混乱のレース当日の模様は明日のブログにて。
| 固定リンク