2011年モデルTREK
こんにちは、パワーコープです。
爽やかな秋晴れ、追い風にも乗って快調です。
今日はレッズの試合が行われるのか赤いジャージを着た大勢のサポーターが埼玉スタジアム目指してママチャリで走ってました。
何かスポーツで応援するチームがあるっていいですね。
私は何故かチーム単位の応援をする気がありません。
サッカーでも野球でも個人の活躍は気になるんですが、チームの成績はどうでも構いません。
よく好きな球団はどこですか? と聞かれるのですが、取り敢えず「ありません」としか答えられません。
別にひねくれてる訳じゃあないんですが、興味が無いんですね。
野球中継もサッカー中継もまず見ません。
翌日の朝刊を見て気になる選手の成績をチェックするだけです。
多分まともに野球もサッカーもやってこなかったからなんでしょうね。
どうも球技的な運動神経が無いんだろうと思います、というか全然有りませんね。
かと言って自転車に向いてる訳じゃあないんですよ。
完全に人並み以下な事は自覚してるんですが、自力であちこち行けるのが楽しいだけでずーっと乗ってきただけです。
ところがお客様達は最近になって苦行のような走りばかりやってます。
どうか私を誘わないで下さいね。
本日はトレックの2011年モデルの紹介です。
画期的な完成車マドン3.1です。
マドンの本質であるハンドリング、パフォーマンス、スタイルを全て兼ね備えプライスにこだわった逸品です。
なんと完成車価格が¥220.000です。
メインコンポーネントはシマノ5700です。
チェーンホイールはSRAMアペックスのコンパクトです。
シートポストもカーボンです。
ボトムブラケットのシェル幅は新設計の86.5ミリ幅です。
従来の68や70ミリに比べ、高いペダリング伝達効率を発揮し、鋭い加速を生み出します。
ブレーキアーチはテクトロですが、旧モデルに比べ格段に剛性が上がってますので安心して下さい。
嬉しい事にフェンダーに対応出来るエンドですから、レース以外にもツーリングや通勤まで幅広く対応します。
フロントフォーク内側にスピードトラップセンサーを内蔵するシステムなのでタイラップも不必要で、空気抵抗の軽減にも効果があります。
安かろう悪かろうじゃあありませんよ。カーボン技術では世界一のTREK社だから出来る驚きの強度と¥220.000という価格です。
| 固定リンク