« TREK2011年モデル | トップページ | プロジェクトワン »

2010年10月30日 (土)

アソスウインターモデル

こんにちは、パワーコープです。


いよいよ台風14号が関東に接近してます。
雨も風も強くなってきてますが、一週間前のジャパンカップの日じゃなくて良かったですね。

ロバートハンターや、オスカルフレイレ選手が来ていた台湾カップが台風の影響で中止になってしまいましたからね。お気の毒です。
 
 

今朝は先日車検に預けた車を引き取ってからの出勤でしたが、鈍感な私にもすぐに分かるほど車の調子が良くなってました。
もうまったくのお任せでやって貰ったら、細かいパーツを沢山交換されてて、やり過ぎじゃない?  とも思ったのですが、走ってみて納得。

プロの仕事は違いますね。実に気持ちよく運転出来ました。
 
また、整備の内容を細かく説明してくれたのですが、当店でのオーバーホールの仕事にも生かせるヒントが数点見つかり有り難かったですね。
詳しくは書きませんが、次の方のオーバーホールの仕事から活用していきますので、ジャンジャン持ち込んで下さい。
 
 
 
 
本日はサイクルウエアの王様、アソスのウインターウエアの中からお勧めを紹介します。

まずはエレメントゼロベストです。
なんだか見た目がいいですね。見た目だけじゃなく真冬でも使えるベストなんです。
Cimg6941
 
 
 
 
 
 
 
 
背面です。
Cimg6943
 
 
 
 
 
 
 
アソス自慢の暖か素材851を全面に使ってます。
Cimg6944
 
 
 
 
 
 
 
胸元は薄い素材が切り返しになってます。
Cimg6946
 
 
 
 
 
 
 
襟です。高めの設計で冷たい風の流入を防ぎます。
Cimg6947
 
 
 
 
 
 
 
右側にあるポケットです。
Cimg6948
 
 
 
 
 
 
 
裾のジッパーエンドの3角グリップでジッパーの嵌め合わせが容易に出来ます。
Cimg6949
 
 
 
 
 
 
 
背面の中央は細かいメッシュ生地になってます。
Cimg6951
 
 
 
 
 
 
 
背面の裾のアソスのボタン。これが内側から外せます。
Cimg6952
 
 
 
 
 
 
 
外すとこんなふうに長くなりますので、使い方によって選んで下さい。
Cimg6953
このエレメントゼロベストは¥23.600です。
インナーやジャージの選択によっては真冬でも使える便利物です。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
2点目は一番売れてるエアブロックジャケット851です。
エレメントベストでも使ってる851素材をふんだんに使った暖かいジャケットです。
Cimg6954
 
 
 
 
 
 
 
背面です。
Cimg6955
 
 
 
 
 
 
 
やや横にあるジッパー付きポケットです。
Cimg6958
 
 
 
 
 
 
 
長めのチンストラップを締めれば冷たい風が入りません。
Cimg6959
 
 
 
 
 
 
 
裏地はブロック状に起毛され、体温を逃がしません。
Cimg6961
キンギオブウインタージャケットのエアブロック851の価格は¥31.000です。
本当に寒くなった頃には売り切れてしまいますよ。
 
 
 
 
 
 

|

« TREK2011年モデル | トップページ | プロジェクトワン »