CASATI
こんにちは、パワーコープです。
先日来お知らせしてますが、次の土曜日(6日)は臨時休業とさせて頂きます。
日曜日(7日)は午後3時頃からの営業となります。
当ブログを見てらっしゃる方でも最初のお知らせ欄は注意されないんですねえ。
たしかに余計なところはすっ飛ばして、何か安い物でも紹介してやしないかと写真をいきなりチェックしてしまうんでしょう。
分かりますよ。多分私でも見る立場になったら下らない駄文はスルーしてしまうでしょうから。
ですがね、テキトーな文でも無い知恵を絞って頑張ってるんですからね、たまにはすみずみまで読んで下さいネ。
土日に御来店予定だった数千人の方々、済みません。宜しくお願いします。
本日の紹介はなかなかお目にかかれないフレーム、カサーティのレーザーです。
CASATI社は創業90年というイタリア名門中の名門メーカーで、ナショナルチーム使用車としてオリンピックやグランツールでも輝かしい成績を残してます。
このレーザーは新しいスチールチューブZero Replicaを使用した軽量フレームです。
このフィレット仕上げをご覧下さい。舐めるように奇麗になってます。
ヘッドはオーバーサイズのインテグラルです。
小振りなヘッドマーク。左右のボルトは内蔵シフトワイヤー用のアジャスターです。
フロントフォークはカーボンです。
シートの集合部です。シートピンが無い?
左側のネジでクランプするんです。ちなみにパテントになってます。
ブレーキワイヤーも内蔵です。
右シフトワイヤーはチェーンステーから出てきます。
チェーンステイはブリッジレスとなってます。
受注発注というシステムで、納期は2〜3ケ月でしょうか。
ちなみに写真の内蔵式フレームの定価は¥357.000です。
非内蔵式ですと¥315.000です。
10代や20代じゃあ似合わない大人の為のフレームでしょうね。
10代でも20代でも注文頂ければニコニコしてしまいますけど。
| 固定リンク
« 教訓 | トップページ | キャットアイ新製品 »