お買い得メーター
こんにちは、パワーコープです。
昨夜は今朝の記録会の為にチームTTも見ずに早寝をしたんですが、残念乍ら雨天で中止となりました。
プロ選手のTTを見て、来るべき決戦のイメージトレーニングにしようと思ったんですがね。
(決戦ったってクラブ内の足の引っ張り合いみたいなもんです)
さて今年は誰が勝つんでしょうか。
選手が小粒とは言っても始まってしまえばそれなりに面白いのが自転車レース。
ランス特集からすんなりブエルタに繋げるなんてJスポーツさんも憎いもんです。
寝不足もまた楽しですね。
そして誰か威勢のいい若手がドカーンと出てきませんかね。
超一流サラブレッドのタイラー・フィニー選手が徐々に総合系に変身してくると面白いんですがどうでしょうか? 無理かなあ。
コンタドール選手以降の時代を作っていくような若手の発見というのも楽しみです。
根性無し兄弟は時代を作れるような器じゃないし、スプリンターの若手有望選手が育ってるなんていつの時代も同じですからね。
ブエルタ独特の厳しい山岳を無名の若手とかが飛ぶように走っていく・・・・・訳ないか。
本日の紹介は少しお買い得のメーターです。
おなじみのキャットアイV3です。
ご存知の通りサイクルメーターに心拍計測機能が付いてます。
ディスプレイ本体です。
スピードとケイデンスのセンサーです。
ハートレートセンサーです。
一生懸命走るならスピード、ケイデンス、心拍数、この3つを測れなきゃね。
定価は¥22.890ですが、お買い得価格はお問合せ下さい。
3個のみです。
| 固定リンク