お買い得ピナレロ
こんにちは、パワーコープです。
リリリリリと小さな鳴き声は鈴虫でしょうか。
ここ数日寝室にも穏やかな虫の声が聞こえてきます。
まどろみに誘う子守唄にも似て、気が付きゃ朝です。
別に風流で虫かごに飼ってる訳じゃないんですが、庭先にも確実に秋が忍び寄ってる事を実感します。
さて、昨日の乗鞍ヒルクライムですが、お客様のH谷川様が1時間4分台、S木様がジャスト10分でした。(プリさんとK川の結果はまだ聞いておりません)
皆さん確実にレベルアップしてますね。普段の不断の努力の賜物でしょう、ご立派です。
H谷川さん、S木さん、来年は一気に5分ずつ縮めましょうね。
他人の努力はいくらでも我慢出来ますから勝手に書いときます。
本日はお買い得な完成車の紹介です。
ピナレロ2011年モデルのFP1です。
メインは6061アルミのトリプルバテッドチューブです。
当然DNDAカーボンフォークです。
ハンドル、ステムはオリジナルのMostです。
シートステイはカーボンです。ピナレロの得意分野ですね。
コンポはティアグラの9スピードです。9だって10だって11だって早さに違いはありませんね。
クランクも当然コンパクトです。
サドルも オリジナルのMostで、初心者向きの柔らかさです。
スカイチームカラーのFP1。サイズはセンター〜センターの500ミリで、トップチューブは528ミリです。
定価は¥178.000ですが、お買い得価格はお問合せ下さい。
早い者勝ちです。1台のみ。
有り難うございます。Soldです。
| 固定リンク
« カンパニョーロ新製品 | トップページ | 夏休み »