新入荷サドル
こんにちは、パワーコープです。
昨日のブエルタ、ゾンコランでも書きましたが、『アングリル、ああアングリル、アングリル』と詠みたくなる味わい深い峠でしたね。
走ってる選手にすりゃ地獄の苦しみでしょうが、遥か遠い日本でソファにくつろぎながら見られるんだから実に有り難い時代です。
しかし、あそこまできつい登りとなると、本来の実力とは別に前日までのコンディションによって大きく成績が違ってくるでしょうね。
ウイギンス選手も本命として失敗が許されない状況で、有形無形のプレッシャーも日に日に増えていったんでしょう。昨日あたりが一番苦しかったんじゃないでしょうか。
まだまだこの先何が起こるか分かりません。諦めずに我慢していって欲しいですね。
私には通勤路の150m程度の陸橋がアングリルでありゾンコランです。
その距離だけだったらコーボ選手にも付いていけると思うのは単なる馬鹿か?
本日の紹介です。
形で分かりますね?
ブルックスのB17シリーズに似ている革サドルです。
細くもなく太くもない平均的形状です。
そしてなんと言ってもこのマークです。
一部の方にしか有り難くないでしょうが、Silkブランドマークです。
懐かしいですねえ。
サドルバッグ用ループがあらかじめ付いてます。
ベースはクロモリのメッキ仕上げです。
シルクを知ってる方、別に知らない方でもいいんじゃないですかね。
定価は¥8.800です。
安い!
| 固定リンク