« トレーニング小物 | トップページ | ブレーキワイヤー »

2012年2月27日 (月)

新入荷サングラス3種



こんにちは、パワーコープです。
  
 
昨夜は思いがけぬ追い風でスイスイ帰れましたが、今朝は当然向かい風となっていて、フラフラになりながらなんとか店までたどり着きました。

 
 
さて、昨日の東京マラソンですが、埼玉県民期待の公務員ランナー川内さんは残念ながら14位となってしまいました。
2度の補給失敗が悔やまれますが、仮に大手の実業団選手だったら同僚から分けてもらうなり、顔のきくベテランだったら周囲の選手に貰う事も出来たでしょう。


川内選手の気性として、他の選手に助けてもらうなんて潔しとしないんでしょうね。
彼らしい失敗というか生き方として立派だと思います。

 
まだ24歳です。オリンピックなんて今後何度でもチャンスがあるでしょうから、コツコツ頑張って欲しいですね。
 
レース後、頭を丸刈りにしたのも彼らしいけじめのつけ方だと思います。
私の丸刈りは髪を洗うのが面倒だからで、いまだに何に対してもけじめはつけられません。
ただズルズルと生きていくのみです。


 
 


 
 
 
本日の入荷を紹介します。
Dscn1915_2
来月あたりからじょじょに強くなってくる紫外線対策にお勧め、ゼロRhプラス社のサングラスです。
 
 
 

 
 
  
 
 
1点目はオリンポのシルバーフレーム&クリア調光レンズです。
Dscn1924_2
超軽量で、フィット感抜群と言っても分からないだろうから、店に来て下さいね。
 

 
 
  

  
 
 
 
NXTソフトレンズで、グニャグニャと曲がって割れませんから転倒時の目が安全です。
Dscn1951
 
 
 

  
 
 
 
 

 
光りを当てるとじょじょに黒く変色します。
Dscn1943
黒くなるので一日中、昼も夜も使えるという事です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2点目もオリンポのブラックフレーム&クリア調光レンズです。
Dscn1916
 
 

 
  
 
 
 
 
ノーズピースは自由に動きますので、鼻の高さは関係ありません。
Dscn1919
 
 
 

 
 
 
 
 
3点目はスティルスのバーギャンディフレーム&ブラックの偏光+調光レンズです。
Dscn1923
偏光ですから、真夏のギラギラした太陽の下でも安定した視界が得られます。 
 
 

  
 

  
 
 
全てに頑丈なケースが付いてます。
Dscn1935
 

  
 

 
  
 
 
 
左右のオリンポが¥25.000で、中央のスティルスが¥28.500です。
Dscn1915_3
目の保護という事を思えば高くは無いかな。

 
  
 
 


  
 

|

« トレーニング小物 | トップページ | ブレーキワイヤー »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事