再入荷&本日のお仕事
こんにちは、パワーコープです。
今朝は都合で、いつもより遠回りして走って来たんですが、暑くてフラフラでした。さすがに梅雨明けを実感。
先日のニュースによると、今年はエルニーニョ現象の発生により、8月は例年より涼しくなるなんて言ってましたが、気象庁の予報では例年通り暑くなるとの事。どちらを信じりゃいいんだ。
走るほうとすれば涼しくなって欲しいんですが、米をはじめとする農作物の出来を考えると、暑いのなんのと言ってられません。
国を支えてるのは農工商士の順番です。もう士は誰も当てにしてないか。
明日は定休日です。また展示会で休めません。
カーボン&ステムもFSAのカーボンです。
完成車からのパーツ移植、何でもご相談下さい。
そして、再入荷のお知らせです。
小さくて便利だと、良く売れたバックパックです。
通常のバックパックと同等の大きさになりますが、レーサージャージのポケットにすっぽりと納まります。
急にお土産を買いたくなったとか、よくあるでしょ。あれば便利。
¥2.800です。
| 固定リンク