おすすめポスト
こんにちは、パワーコープです。
今朝は当店近くの彩湖で行われたDEROSAの試乗会にお伺いしてきました。
さすがの人気のデローザですね、午後からの雨予報にも関らず大勢の方が参加されてましたし、通りがかりのサイクリストも興味深げに、物欲しそうにしてました。
皆さん驚いてたのがスーパーキングのコストパフォーマンスの素晴らしさと、チタニオの乗り易さでした。
取り扱い車種も多いけど、あらゆるシチュエーションに対応するDEROSA社の懐の深さにあらためて関心するばかりです。
デローザジャパンさんのチームカーです。いいですねえ、我がチームにも欲しい。
本日の紹介は最近とみに増えて来た金属フレームに似合うシートポストです。
スッテカーでお分かりですね、PMP社のセットバックチタンシートポストです。
軽量パーツが得意なPMP社はシートポストも様々生産してます。
金属フレームにはこんな落ち着いたシートポストがピッタリですね。
¥21.000です。
| 固定リンク