新入荷
こんにちは、パワーコープです。
パリ〜ニースもティレーノ〜アドリアティコも気になりますが、実はベテラン、中堅、若手が揃った日本チームが参加しているツール・ド・台湾も気がかりであります。
さすがにJスポーツさんも中継はしてくれませんので、後からニュースで結果を確かめるだけとなりますが、信念の男宮澤選手、いつも積極的な内間選手や中根選手等の活躍を期待しております。
本日の紹介です。
日本が誇るサイクルグローブ専業メーカーであるクラフトマンズワーフ社のスティンガー2です。
昨年も好評で、メーカー別売り上げではトップでした。
THE POWER OF MASTERPIECE まさに傑作と呼べるでしょうね。
まずはスリップストップラバーを使った掌側には厚めながら邪魔にならないパッドが3カ所。
人間工学から検証した手首の角度を再現してます。
親指が見えないでしょ。バーティカルルートカットと呼ばれる親指の自然な付け根の構造を考えた裁断なんです。
カラーの部分はよく伸びるメッシュ生地です。
ハンドルを握った時にジャストフィットするよう革の余りを大胆にカットしてますから、長時間の使用でも掌に疲れや違和感をまったく生じません。
指と指の間には細かいメッシュが入ってるので酷暑でもムレずに安心です。
今年はどんな夏になるんでしょうか?
カラーは基本的なブラック、ホワイト、ブルーです。
去年は予定より多く売れてしまったそうで、今年は増産したそうです。
真夏になっても間に合いそうです。
¥3.990です。
それではまた明日
| 固定リンク