新入荷TREK
こんにちは、パワーコープです。
移転感謝セールは昨夜からフライング気味の御来店もありまして、アクセサリー類が着々と減ってきております。
9日までですからね、狙ってる物がある方はお早めに御来店下さい。
どんどん組み立ててるバイクの中から本日はこんなのを紹介です。
TREKの完成車、ニューモデル。
しっかりとしたTIG溶接で強度はありながら、しなやかさのある剛性を確保しています。
フロントフォークはMTB並みのボリュームですから、重い荷物を積んだ下りでも安心して攻める事が出来ます。
ドライブトレインはMTBコンポの選択で、あらゆる道の走破を可能にしました。
シフトレバーは軽量で使い勝手のいいバーエンドコントロールレバーです。
ボントレガーのバックラックデラックス(¥5.990)が標準装備となってます。
最大積載量は25Kgですから日本一周でも大丈夫でしょう。
クラシックなスチールツーリングバイクの完成形、TREK520DISC
ツーリングに最高の快適性と耐久性を求める方は是非。
定価は¥150.000です。
それではまた明日
| 固定リンク