再入荷
こんにちは、パワーコープです。
本日は薄曇りながら風も無く、すれ違うサイクリストも多かったですね。
多かったと言っても12人。
概ね30〜40歳代とお見受けしました。
社会の中核で立派に日本の屋台骨を支えてる層が、休日の骨抜きにスポーツバイクに乗るという選択をして頂けるだけで有り難い事です。
運動不足の解消はストレス解消ならびに国全体の医療費の軽減ともなります。
中高年がコツコツと頑張って、若い子達に少しでも明るい未来を残しましょう。
誰か『日本自転車党』を作ってくれませんか。
無意味な解散なんかしやがって、12月はみんな忙しいんだよ。
本日は再入荷のお知らせです。
指名買いの多いメイタンのフルーツサイクルチャージです。
ゼリー状より多少液体っぽく、キャップ付きで少しずつ補給出来ます。
一袋で170kcalもありながらとにかく美味しいのが評判です。
おすすめは、寒い朝には生姜の入ったレモンジンジャーで気合いを入れて
糖質はゼロ。素早い補給が可能です。
税別¥300なり。
私も帰りがけにポケットに入れてしまいます。
それではまた明日
| 固定リンク