« 新入荷 | トップページ | 新入荷ウエア »

2015年4月13日 (月)

新入荷

 

こんにちは、パワーコープです。

  
 
今日は再びの雨となりましたが、昨日だけでも晴れて助かりました。
6耐はSS木氏考案の新コースが好評のようで何よりです。
大人数で走るので、安全第一でそれなりの負荷がかかるようなコースを選んでくれたようです。感謝。
  
 
そして安全じゃなくて負荷だらけなのが昨日のパリ〜ルーベですね。
優勝したデゲンコルブ選手は強いとしか言えません。
運とかチームプレイとか関係なく、常に冷静に適切に判断して負ける要素を次々と排除していきました。

本来ならばサガン選手があのように勝たなくちゃいけないと思うのですが、どうも最近は精神的にもレース中の動きにしてもムラがあるようですね。 

  
  
 

 
 


本日の紹介は今日のような雨の日におすすめします。
Image1
SIDI






アバストレインというモデルです。
Image2
レインというだから高い防水性素材を使ったシューズです。 
 

 
 
 
 
雨の入り込む隙間がありません。
Image1_2 

 
 
 
 
 
 
 
足首までカバーしてますが、柔らかいのでペダリングの邪魔になりません。
Image2_2 
 

  
 
 

  
 
ソールはカーボン配合のミレニウム4カーボンコンポジットソールです。
Image1_3
 

 

 
 
 
 
 
雨でも何でも走る方、お勧めします。
Image2_3
税抜き定価は¥25.900です。 


 
 
 
 
 
 
続いてはこんなウエア
Image2_4 


  
 
 
 
 
 
スポーツフル社のFIANDRE LIGHTノーレインです。
Image1_4
強力な撥水性を持つストレッチレインジャケットです。
透湿性を持つストレッチライクラに強力な撥水加工を施したNORAIN LIGHT素材を使用し、軽量で携帯性に優れてる事も特徴です。
また通常のレインジャケットと比較して着用時のストレスと空気抵抗が少ないため、雨天のレースで選手着用率が高いアイテムです。
  

   

  

  
 
背部、側部に視認性を高めるリフレクターが施されてます
Image2_5 

  
 
 

  

 
 
背中のジッパーからジャージのポケットに手が届きます
Image1_5 

 
 
 
 
 
 
 
バタつかないエルゴノミックフィットです。
Image2_6 


  

  
 
 
 
YKKのビスロンジッパーにウインドフラップが付いてます。
Image1_7

 

 
 
  
 
 
チームティンコフサクソがテストし、実戦でも使ってます。
天気が怪しかったら小さく丸めてジャージのポケットに入れておいて下さい。
Image2_8
スポーツフル FIANDRE LIGHT NORAINは
税抜き定価¥16.000です。

それではまた明日 
 
 


|

« 新入荷 | トップページ | 新入荷ウエア »

ウエア」カテゴリの記事