« お勧め | トップページ | 予約受付中 »

2018年2月22日 (木)

ニューカラー

こんにちは、パワーコープです。

アイススケートパシュート女子で日本チームが金メダルを獲得しました。
個々の走力では敵わないものの、見事なチームワークでトップとなりましたね。

あの4人だったらバンクでトレーニングしたら、1週間でトラックの団抜日本記録なら塗り替えそうです。
一番難しいカントを降りながらピタッと3走に張り付く事も、彼女達なら訳なくこなしそうですしね。

スケート陣があれだけ頑張れるんだから自転車連中も出来ない訳ありません。
見習って下さいよ。


本日の紹介はコレ
OGKヘルメット
売れてるもんだから調子に乗ってニューカラーを色々出してきたAERO-R1です。
被れば分かるけど確かにいいんですよ。
Fb0344f801074f2b82978876a322463f


エアルートを最適化し、空力特性を追求したエアロヘルメットです。
エアの流れがいいのでスースーします。冬場のスキンヘッドだとヘルメットインナーが必需品です。
1b8f45c11548417b8f825717316c929f

大きなインテークが軽量化にも寄与してます。
ただし弱くはなっておらず、プロチームが使える強度を確保してます。
1b170936bfa64890b86943c26c40a6ca

AERO-R1の特徴はこのバイザーですね。
マグネットで簡単にカチャっと取付け可能で、アイウェアの上から装着も可能です。
コンタクトレンズをお使いの方には絶対のお勧めですね。
4fbbd3fbba4b49eb990a8d9c70aec43d


バイザーは反転して取付ける事も可能です。本当に良く出来てますわ。
2853ec746c6b4dfbb4babfeb247f5928


こんなカラーも入ってます。
7da6ad843578451cb8e2ecef6ffb0963
OGKヘルメットAERO-R1
税抜き定価¥19.000
実売価格はお問合せ下さい。

それではまた明日


|

« お勧め | トップページ | 予約受付中 »

ヘルメット」カテゴリの記事