本日のお仕事
こんばんは、パワーコープです。
今週末はイベント花盛りですが、いずれ何処かに出でみたいという初心者さんも多いようで、よく相談されます。
とりあえず順位を競わないサイクリングイベント的なのから始めて、エンデューロ系のレース、ヒルクライムレース、ブルベの様な長距離イベントあたりでしょうね。
マジなロードレースはそれなりのトレーニングを2年間くらいやっとかないと無理ですよというのが、一応のお答えです。
ただし、ヒルクライムもブルベも危険ではありませんが、それなりの覚悟は必要とだけ言ってます。
出でみないと、やってみないと分かりませんからね、覚悟を決めて頑張って下さい。
今日も色々仕上げて、修理してたら閉店間際になってしまった。
コレなんぞを組み立てておりました。
2019年モデルTREK

革命的振動減衰装置ISOスピードはロングや悪路になればなるほど恩恵を実感するはず。

ご存知の様にドマーネSLはヘッドにもISOスピードを組み込んでます。

リアスプロケットは11〜34ですよ。アンビリーバボー‼️
初心者でもいきなりヒルクライムでもブルベでも出られるねぇ?

ガツンと止まるダイレクトマウントブレーキで、タイヤは28CまでOK。
もちろんチューブレス対応リムですから、グレードアップも可能です。

TREK ドマーネSL5
初心者の方、これならエンデューロでもヒルクライムでもブルベでもマジなロードレースでも大丈夫‼️

¥241.000です。実売価格はお問合せ下さい。
それではまた明日
| 固定リンク





