懐かしい
こんにちは、パワーコープです。
またまたレース参戦されてる皆様からお土産を頂きました。有難うございます。
O様からは佐渡トラ土産。トレーニング不足だからBタイプって、それでも凄いですよ。私もオリンピックディスタンスの4分の1位なら出てもいいけど。
故郷のヒルクラ参加のH様からも。有難うございます。来年こそポディウム復活へ。
昨日のブエルタでログリッチェ選手を要するユンボチームにもハの字レバーの選手がいましたねぇ。
下広がりのフレアハンドルでは無く、ノーマルバーでレバーだけ内側に曲げてました。誰かやってみてぇ。
さて本日の紹介はコレ 珍品?お宝? 日東ハンドルさんのダイナミックステム初期モデルです。古き良きランドナー派には人気でした。磨けばピカピカになるアルミ製です。
引上げシャフトは懐かしい6角ボルト
バークランプも6角ナット
ウスは丸式です。
突き出しは70ミリですからランドナーにピッタリ。旧車を再生したい方、思い出としてコレクションしたい方いかがでしょうか。気になる方はご連絡ください。勿論新品未使用で1本のみです。
それではまた明日
| 固定リンク