いろいろと
こんにちは、パワーコープです。
梅雨明けになりそうな予報ですが、朝からズッシリと重たい報告がありました。
ツィッターフォロワーさん情報で知ったのですが、越生のパン工房シロクマのマスターが長い闘病の末に亡くなられたとのこと。
どなたにも寿命が有る事とは言え若過ぎますねぇ。気さくなマスターともうお会い出来ないとは悲しく残念です。
多くのサイクリストにとってオアシスの様な場所だっただけに喪失感が大きいですねぇ。
あの近辺を近寄るだけで思い出しそうになるから当分は走りに行けないなあ。
マスター、色々御世話になりました。ゆっくりおやすみ下さいませ。合掌。
さて、すこしでも気を前向きにして本日の紹介。
2021モデル、トレックのEMONDA ALR5です。
ALRだから300シリーズアルミですが、カーボンフレームの様な仕上がりです。
トレックらしからぬ落ち着いた2トーンです。
ドライブトレインはシマノ105で
ブレーキはディスクです。
ボントレガー アフィニティTLRホィールにボントレガー R1タイヤの組合せ。
リピーターも多いMONTROSEサドルを支えるシートポストはカーボンです。
トレック EMONDA ALR5は¥219.000です。
それではまた明日
| 固定リンク